2005年03月17日

耳が8つくらい欲しい。

あーアレも聞きたいコレも聞きたいソレもソレもソレも聞きたいのー

に時間がないのです。

最近月に10枚くらいのペースでばんばん買っていたものですから聞き込んでおくれとたくさんのCDさんたちが私を見つめてきます。今日はJULIE DOIRONさんのあの虚無的な目とばっちり目があってしまったので「Goodnight Nobody」を聞いているのですがT2「sorry partV」なんて聞いてると「all apologies」よりずどーんな気分になって参ります。

トーリの「The Beekeeper」もまだまだ聞きたいしその前の「Scarlet's Walk」もまだまだだしついに買っちゃったCONVERGE「Jane Doe」ももうとっくに届いてる「ヤン・ティルセン&シャノン・ライト」もまたまたジャケ買いをしてしまったMAZZY STAR「Among My Swan」もはやくちゃんと聞きたいし、そうしてこれだけまだ聞いてないMEGADETH「The World Needs a Hero」もずぇったい聞かなきゃならないし、

ホントに仕事しながらこっそり耳にMDウォークマン突っ込んぢゃおうかななんて考えます。黒いハイネック着て両耳のあたりで髪を束ねておいたら分かんないんぢゃないの、とかもう発想が高校生並みです、よく取り上げられました、返してもらうために何枚写経したことか(うちのガッコ、仏教学校だったんです)。

そんなわけでもしも私がお店を持ったら、なんて考えたりもしますよ、その昔とある人に「nadja.」っていうお店に連れていかれたことがあるんですがそこではUTE LEMPERがかかっていたりして心底ステキだなあと憧れたものです、

そんなこと書いてる間に大好きなT9「the songwriter」にさしかかって参りました。やっぱりいいです、コレ。

Goodnight Nobody
Goodnight Nobody


posted by nadja. at 00:51| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。